Doorkeeper

Googleを観察して編み出した!リスティング運用 適材適所の法則

Thu, 14 Apr 2016 16:00 - 18:00 JST

株式会社プリンシプルセミナールーム

東京都千代田区神田駿河台4-2-5 トライエッジ御茶ノ水10階

Register

Registration is closed

Get invited to future events

Free admission

1 participant

See all
1 anonymous participant

Description

みなさま

当勉強会の主宰者(宮崎洋史)が、プリンシプル社のセミナーで登壇することになったので、ご案内いたします。

セミナー概要

プリンシプル社が開発したリスティング広告文作成サービス「Paddle TD」の発売を記念し、セミナーを開催いたします。

Googleアナリティクス認定パートナーであるプリンシプル社は、Google担当者と頻繁にコミュニケーションをとり、Google幹部社員の発するメッセージに注目しています。

本セミナーでは、そんなプリンシプル社が編み出した「リスティング運用 適材適所の法則」をご紹介します。

当日の講演内容(予定)

  • リスティング運用の適材適所とは
  • リスティング最適アカウント構造とは
  • Paddle TDのご紹介&デモ
  • Googleが発信するメッセージの意味すること

対象者

  • インハウスでリスティング広告を運用している企業
  • 現代理店のリスティング運用に不満を感じている企業
  • 法人のお客様限定
  • PPC広告を提供する代理店の方のご参加はご遠慮いただきます

スピーカー

宮崎洋史

  • 本勉強会の主宰者
  • 1995年よりソニーで営業、マーケティングを担当。
  • 2007年から米国系クリエイター専門人材会社のマーケティングを担当。
  • 2014年からGoogle Sales Masterclass、Business Coachingのトレイナー兼コーチ。
  • 2016年よりプリンシプル社に参画

持ち物

  • お名刺

多くの方とお会いできるのを楽しみにしています!

About this community

ウェブ解析勉強会

ウェブ解析勉強会

ウェブマーケティングを学ぶ人達のコミュニティです。

Join community