Doorkeeper

Googleを観察して編み出した!リスティング運用 適材適所の法則

2016-04-14(木)16:00 - 18:00 JST

株式会社プリンシプルセミナールーム

東京都千代田区神田駿河台4-2-5 トライエッジ御茶ノ水10階

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料

1人の参加者

すべて見る
1人のアカウント非公開の参加者

詳細

みなさま

当勉強会の主宰者(宮崎洋史)が、プリンシプル社のセミナーで登壇することになったので、ご案内いたします。

セミナー概要

プリンシプル社が開発したリスティング広告文作成サービス「Paddle TD」の発売を記念し、セミナーを開催いたします。

Googleアナリティクス認定パートナーであるプリンシプル社は、Google担当者と頻繁にコミュニケーションをとり、Google幹部社員の発するメッセージに注目しています。

本セミナーでは、そんなプリンシプル社が編み出した「リスティング運用 適材適所の法則」をご紹介します。

当日の講演内容(予定)

  • リスティング運用の適材適所とは
  • リスティング最適アカウント構造とは
  • Paddle TDのご紹介&デモ
  • Googleが発信するメッセージの意味すること

対象者

  • インハウスでリスティング広告を運用している企業
  • 現代理店のリスティング運用に不満を感じている企業
  • 法人のお客様限定
  • PPC広告を提供する代理店の方のご参加はご遠慮いただきます

スピーカー

宮崎洋史

  • 本勉強会の主宰者
  • 1995年よりソニーで営業、マーケティングを担当。
  • 2007年から米国系クリエイター専門人材会社のマーケティングを担当。
  • 2014年からGoogle Sales Masterclass、Business Coachingのトレイナー兼コーチ。
  • 2016年よりプリンシプル社に参画

持ち物

  • お名刺

多くの方とお会いできるのを楽しみにしています!

コミュニティについて

ウェブ解析勉強会

ウェブ解析勉強会

ウェブ解析の能力向上を目指した勉強会。 年月 内容 2013年1月 ミヤザキカク株式会社と一般社団法人ウェブ解析士協会による共催で当コミュニティの運営スタート 2014年5月 ウェブ解析士協会が独自コミュニティを開設。これに伴い当コミュニティはミヤザキカク社の単独運営へ変更 今後、当コミュニティがウェブ解析勉強会を開催する可能性は低いです。 下記のウェブ解析士協会主催の...

メンバーになる